2020年 NEW BALNCE M1300JP3 ゲット(敗北的な購入)

NEW BALANCE M1300JP3

今までの顛末について

結局・・・

結局2020年についても抽選に外れてしまい、次の5年後まで待つつもりでした。そのように自分に言い聞かせていたとも言えます。と言いながら海外ショップを中心に血眼になって探してしまっていましたが結局定価では購入出来ず仕舞い。自棄になって結局プレミアム価格で購入してしまいました。(あーあ)
ちなみに国内正規品(ヤフオクとかメルカリ)ではなく海外正規品を海外からの購入品です。

元々今回の復刻のヌバックの色合いについて様々な指摘がありましたが、
噂通り色合いが少しトーンが違うようです。エイジングしたような独特の感じ。

ハーフサイズアップではなくジャストサイズを購入。

ブルーとホワイトの箱。

中身はこれだけです。シューズとシューズ袋とギャランティーカード。

今回、目玉としてHorweenレザーが採用されると話しでしたがその証としてレザータグが付いています。

上から見るとこんな感じ。

ステッチワーク、針数。

タンロゴ。

ライニング。

インソール。

インソールを抜いた内部の様子。

サイズ表記のタグ。

タンロゴ裏のケアタグ。

Nロゴ。ぼってりしています。

ヒールのnew balanceのプリント部分。

アウトソール。加水分解は不可避ですがここも完全再現。

シューズ袋。

ギャランティカード

実際の履いた印象は

まだ紐さえ通していない状態ですが、実際に外出して散歩した際にレポートして見たいと思います。